見込み顧客 Posted 2019年3月6日2019年3月6日 クロスデジマ 編集部 見込み顧客 とは 商品やサービスに興味を持ち、購入や問い合わせをしてくれそうな、文字通り「見込みのある」顧客層。 →対義語:「潜在顧客」 あなたにおススメの記事はこちら「潜在顧客」と「見込み顧客」の違いとは?これからのWEBマーケティングに求められる集客のアプローチインバウンドマーケティングとは?ネット時代の消費者行動の変化に対応したWebマーケティング手法の基礎知識リード獲得とは?新たな見込み顧客(=新規顧客)との接点を作るWEB媒体の有効活用「人」の理解で市場を把握!定量調査と定性調査のメリット・デメリットKPI(重要業績評価指標)に合致したコンテンツ制作OODAループとは?市場の変化に対応する新たなフレームワークとPDCAサイクルの使い分け« Back to Glossary Index