インサイト Posted 2019年2月27日2019年2月27日 クロスデジマ 編集部 インサイト / insight とは 消費者自身が気づいていないニーズを引き出し、購買欲求へと変化させる「潜在的欲求」のスイッチ。 あなたにおススメの記事はこちらユーザーの行動を促す心の動きを探る「マインドプロセス」を活用したマーケティング施策新人WEBライターがMindPickを使ってリサーチ&WEBライティング(記事制作)に挑戦!マーケティングファネルで最適化する、消費者行動にあわせたデジタルマーケティングの施策とKPIデジタルトランスフォーメーションとは?これからの企業競争力を二分する注目のビジネス戦略A/Bテストとは?そのメリットと失敗例、改善のためのポイントOODAループとは?市場の変化に対応する新たなフレームワークとPDCAサイクルの使い分け« Back to Glossary Index