コンテンツマーケティング Posted 2019年2月20日2019年2月21日 クロスデジマ 編集部 コンテンツマーケティング とは ユーザーにとって価値のあるコンテンツを制作し、ユーザーのニーズを育成し、ファンとして定着させることを目的としたマーケティング手法。 あなたにおススメの記事はこちら記事作成を外注するなら? プラットフォーム型、受託型のクラウドソーシングの特徴とメリット、デメリットコンテンツマーケティングにおけるロングテール戦略「潜在顧客」と「見込み顧客」の違いとは?これからのWEBマーケティングに求められる集客のアプローチKPI(重要業績評価指標)に合致したコンテンツ制作リード獲得とは?新たな見込み顧客(=新規顧客)との接点を作るWEB媒体の有効活用マーケティングファネルで最適化する、消費者行動にあわせたデジタルマーケティングの施策とKPI« Back to Glossary Index