FAQ~よくある質問~

MindPickについて

Q: MindPickとは?
Q: MindPickはどのような方、又、どのようなシーンで利用できますか?
Q: MindPickは無料で使えますか?
Q: MindPickを利用したいのですが手続き方法を教えてください
Q: MindPickの契約期間はどのくらいですか?また、契約は自動更新ですか?
Q: 自動課金される機能等はありますか?
Q: MindPickを利用するためには何が必要ですか?
Q: MindPick機能について質問はどのようにすれば宜しいでしょうか。

アカウント

Q: アカウントの利用制限はありますか?

契約・支払

Q: どのような支払方法がありますか?
Q: MindPickを利用するためには料金が必要ですか?
Q: MindPickを利用するためには単発利用は可能ですか?また、最短でどの程度の利用となりますか?
Q: MindPickを契約してからどの程度の期間で利用できますか?
Q: クレジットカードの有効期限が切れてしまい決済ができませんでした。

その他(サポート)

Q: 仮登録完了メールが届きません。
Q: MindPickの利用ができなくなりました。
Q: お問合せ方法はどのような手段がありますか?
Q: MindPickが利用ができない日はありますか?
Q: 対応ブラウザを教えてください。
Q: MindPickでは、どのようなデータを利用していますか?

 

MindPickについて

Q:MindPickとは?

A:MindPickは、ユーザーのリアルな「検索クエリ」や「Q&Aサイト閲覧履歴」データからユーザーのインサイト(本音)を含んだキーワード発掘・可視化するツールです。

Q:MindPickはどのような方、又、どのようなシーンで利用できますか?

A:主にマーケティングに関わる方や広告関連の方が、マーケティング施策としてご利用いただくことができ、SEOやコンテンツマーケティング、インターネット広告など様々なデジタルマーケティング施策への活用することで、よりユーザーへのより効果的なアプローチが可能となります。

Q:MindPickは無料で使えますか?

A:ご契約前に一定期間の無料ご利用いただくことができます。まずはお試しください。

Q:MindPickを利用したいのですが手続き方法を教えてください

A: 「申し込み」より、画面の案内に沿ってご確認下さい。

Q: MindPickの契約期間はどのくらいですか?また、契約は自動更新ですか?

A: 1ヵ月単位ごとに、ご利用開始月より、毎月自動更新となります。

Q: 自動課金される機能等はありますか?

A: 自動課金となる機能はありません。完全月額固定制となります。アカウントの追加につきましては、別途費用が掛かる可能性がございますので、当社までお問合せ下さい。

Q: MindPickを利用するためには何が必要ですか?

A: MindPickは登録制のサービスです。有効なメールアドレス等のご連絡先をご入力頂ければ、どなたでもご登録が可能です。

Q: MindPick機能について質問はどのようにすれば宜しいでしょうか。

A: mindpick-info@xlisting.co.jp、又は、営業担当までご連絡ください。

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アカウント

Q: アカウントの利用制限はありますか?

A: ご契約につき、5ユーザー(同時接続)までご利用いただけます。6ユーザー以上の利用をご希望される場合は、mindpick-info@xlisting.co.jp又は営業担当までご連絡ください。

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契約・支払

Q: どのような支払方法がありますか?

A: 以下の方法となります。
(1)クレジットカード
(2)銀行振込
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressとなります。

Q: MindPickを利用するためには料金が必要ですか?

A: MindPickはプランに応じて月額料金をお支払いいただくことになります。

Q: MindPickを利用するためには単発利用は可能ですか?また、最短でどの程度の利用となりますか?

A: 単発でのご利用につきましては、現在ございません。また最短では、1ヵ月単位でご利用することができます。まずはお気軽にご相談ください。

Q: MindPickを契約してからどの程度の期間で利用できますか?

A: クレジットカードでのご契約であれば、即日ご利用可能です。又、ご請求書でのご契約の場合は、営業日3日程度お時間頂いております。すぐご利用される場合は、クレジットカードのご契約を推奨いたします。(尚、お支払方法については、ご契約後でも変更可能です。)

Q: クレジットカードの有効期限が切れてしまい決済ができませんでした。

A: 当月分のクレジットカード決済の認証が取れなかった場合、翌月のご利用ができなくなります。恐れ入りますが、当社までご連絡下さい。

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その他(サポート)

Q: 仮登録完了メールが届きません。

A: 以下をご確認ください。
1メールアドレスに間違いがないかを確認する
2メールボックスの【迷惑メール】を確認する
迷惑メール防止機能により、登録確認メールが削除されてしまう場合もありますので、メールソフトの設定もあわせてご確認ください。

Q: MindPickの利用ができなくなりました。

A: クレジットカードの有効期限が切れてしまい、ご利用頂けない可能性がございます。今一度ご確認下さい。また、上記以外の場合は、恐れ入りますが、当社までご連絡頂けますと幸いでございます。

Q: お問合せ方法はどのような手段がありますか?

A: お問合せフォーム、又は、下記メールアドレスからご連絡下さい。
Mail:mindpick-info@xlisting.co.jp
※尚、電話でのサポートは行っておりません。

Q: MindPickが利用ができない日はありますか?

A: 基本的には、24時間ご利用頂けます。ただし、メンテナンス等でご利用できなくなる場合もございますので、予めご了承ください(当該発生時は当サービスのインフォメーション等でお知らせ致します)。

Q: 対応ブラウザを教えてください。

A: 【PC】(以下、推奨)
OS:Windows 7以降、Mac OS 10.9以降
ブラウザ:GoogleChrome最新版、FireFox最新版、Safari7以降、Internet Explorer 10以降、Microsoft Edge
【スマートフォン】(以下、推奨)
OS:iOS 5.0以降、Android4.0以降
ブラウザ:Google Chrome最新版、Safari最新版
※MindPickの管理画面の操作は、Google Chrome環境でのご利用を推奨しております。
※Androidの標準ブラウザについては、機種によって仕様が異なるため、動作保証は対象外となります(機種によっては動作するものもございます)。

Q: MindPickでは、どのようなデータを利用していますか?

A: MindPickでは、弊社連携サイトでのユーザー行動データ(検索履歴・サイト閲覧履歴等)を利用しています。なおユーザ行動データの利用については、弊社プライバシーポリシーおよびCookieポリシーに則り、取り扱いをしています。

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