ユーザ分析ツール MindPick(マインドピック)

ユーザ分析ツール MindPick(マインドピック)は、消費者の検索キーワード・Q&Aサイト閲覧データ等を用いた消費者インサイト分析ツールです。
消費者の能動的なウェブ行動である検索・Q&Aサイト閲覧のデータを活用することで、これまでにない消費者の「本音」が見えてきます。

無料トライアル受付中

MindPick(マインドピック)は企業におけるデジタルマーケティング活動を支援します


MindPick(マインドピック)は、検索キーワードやQ&Aサイト閲覧等のビックデータから消費者・顧客の背景や興味関心を細かな粒度で可視化。マーケティングプランニングからコンテンツマーケティングに至るまで消費者の理解をサポート。

  • 業務効率1:顧客(ペルソナ)設計業務
  • 業務効率2:企画やコンテンツ記事制作のネタ探し
  • 業務効率3:広告ターゲットの発見

無料トライアル受付中

ビッグデータ解析による顧客の可視化

MindPick(マインドピック)は、弊社保有データの優位性を活かし、ビッグデータ解析による検索キーワード・Q&Aサイト閲覧行動から
顧客の本音や趣味嗜好を可視化させるユーザーインサイト分析BIツールです。

・検索・Q&A閲覧などの類推を含まないユーザーの実行動データを分析に活用
・分析サンプルとして十分な約1億UB/月間にのぼるデータ量
・様々な分野にわたるユーザーの検索・Q&A閲覧データ活用による網羅的な分析

無料トライアル受付中

様々な”視点”から潜在顧客の興味関心を把握

MindPick(マインドピック)では大きく2つの観点から調査ができます。
「世の中の消費者」と「自社顧客」の観点から分析することができるので、施策に合わせた顧客の興味関心を把握できます。

分析1)マーケットユーザー分析: 【世の中の潜在顧客を発見】日常の「悩み」「疑問」を抱える一般消費者の興味関心を「キーワード」から分析。
分析2)サイトユーザー分析: 【自社顧客のニーズを発見】MindPickタグから任意の「ウェブサイト」に訪問した見込み顧客の興味関心を分析。

無料トライアル受付中

【価格表】

マーケットユーザー分析

初期費用:¥100,000 / 月額費用:¥100,000

※5アカウントまで利用可能
※上記アカウント以上ご利用の場合は別途お見積り致します

サイトユーザー分析

月額費用:¥100,000~

※サイトボリュームにより価格が異なります。
※お申込みには「マーケットユーザー分析」が必須となります。

よくある質問はこちらから

無料トライアル受付中